【劇的変化】★70  36歳女性 痩せている患者様、2回のVASER+CRFバスト

― お電話でのご相談・ご予約・お問い合わせ 【受付】午前10時~午後8時(年中無休)―

症例ブログ

  • HOME
  • > 症例ブログ
  • > 【劇的変化】★70  36歳女性 痩せている患者様、2回のVASER+CRFバスト

【劇的変化】★70  36歳女性 痩せている患者様、2回のVASER+CRFバスト

2019.10.19
今回のモニター患者さまは36歳の女性です。

163cm53kg 2人経産 授乳あり

脂肪吸引で有名なクリニックの先生の紹介で(そこは脂肪注入はやっていないそう)ご来院。

お写真を見ると分かる通り上半身はとても痩せていて、肋骨が浮き出ている状態です。
授乳も2回したので乳頭、乳輪も元気のない雰囲気。

シンシアではまず

大腿臀部膝周りVASER脂肪吸引
CRFバスト

を行いましたが、更にバストにボリュームがほしいということで、
もう吸引できるところは非常に限られてはいたのですが

下腿足首+上腕ワキ後ろ肩甲骨上+腰VASER
CRFバスト

で二回目を行いました。(※結果として二回目の手術でも十分な量の脂肪を確保できています。)

02術前
術前

06術後3ヶ月二回目術前

1回目術後3ヶ月
2回め手術前
1回目の手術でもかなり大きくはなっていますし、もう良いのではとも思ったのですが、
限界まで大きくしたかったそうで2回めの手術となっています。

08術後半年
2回め手術後6ヶ月
1回目の術後よりもさらに大きくなっています。
術前と比べると大きな違いです
01術前

術前
07術後半年

2回め術後6ヶ月


03術前

術前
09術後半年

2回め術後半年
乳輪や乳首も術前よりも若々しい雰囲気になっています。
これはシンシアのCRF豊胸では乳輪が若々しく成るためにその直下にかなりしっかりとした量を注入しているからです。
漫然と脂肪注入しているとこういう結果にはなりません。

04術前
術前

10術後半年
2回め術後半年



よくCRF豊胸の際にデコルテ重視とか内側重視とか書いているクリニックがありますが、
”〇〇重視”っていうことは裏を返せば、重視している部分以外は脂肪を限界まで入れないっていうことになります。
シンシアではバストの全ての部分に限界まで入れることによって手術で可能な最大限の大きさを目指しています。
バランスよく、できるだけの量を入れることによって、その患者様にとって一番自然な形で脂肪が残っていくので大きくてきれいなバストに成るわけです。

美容外科は言葉ばかり麗しくて内容が薄いことが多いので、注意しないといけません。











以下ダウンタイム

05術後1週間
術後1週間
治療概要 脂肪吸引術を用いて採取した自身の脂肪を胸部に注入する豊胸術です。吸引した脂肪から不純物を取り除き、特許技術用いてコンデンスリッチファット(CRF)を生成します。その後、出来上がったコンデンスリッチファット(CRF)をバストへ注入します。コンデンスリッチファット(CRF)は不純物を含まないため定着率が良く、安全でありながら自然なバストアップが可能です。
施術費用 吸引部位により異なります。(詳しい料金はこちら)コンデンスリッチファット豊胸(CRF)…脂肪吸引の料金に+600,000円※麻酔・処方代は別途50,000円※バッグインプラントの除去は別料金です。(詳しい料金はこちら
副作用・
リスク
個人差がありますが施術後は数日から数週間程度、痛み、だるさ、内出血などを生じます。吸引量が多い場合や動脈からの出血が見られた場合貧血になる場合があります。程度が強い場合には入院・輸血が必要な場合もありえます。吸引部、注入部の触覚の変化がしばらく見られることがあります。麻酔の覚醒には個人差があり、術後のふらつき、気分不快、不穏などが見られることがありえます。色素沈着や皮膚の固さ、皮膚の凸凹が生じる場合があります。ごく稀なケースですが感染症や肺塞栓などの重篤な合併症を起こす場合があります。効果の程度、実感、満足度には個人差があります感染ごく稀に免疫が弱い方などで感染が起こる可能性があります。この場合は処置が必要になります。脂肪注入部分にしこりが見られることがあります。この場合は穿刺による内容除去、切開による除去をおすすめすることがあります。基本的に同じ大きさになるように注入していますが左右差が残る可能性があります。頻度は低いのですがバストのサイズアップの実感が非常に少ないことがあります。マンモグラフィーは可能です。医師によっては読影の精度が落ちる可能性があります。